え~、実はマゴチがまったくダメで、

なんかもやもやしてたから、

船宿さんにイソメのあまりを頂いて


新左近川へ自転車


だってさ、なんだか不燃焼だったんだもんDASH!


2次会って事でやっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

立ってやるシーバスとかのルアー釣りは

ちょいと体力残ってないから断念あせる


かねてからやりたかった

ハゼとテナガエビを狙っちゃぅ( ´艸`)


まずはテナガエビの仕掛けでエビ狙い


クイクイッ!!

おお早速っ目


入れ食いだったよ音譜


テナガエビちゃんドキドキ

えびちゃんいっぱい釣れたアップ


やっぱシーズンかね。


超暴れた(ノ´▽`)ノ

んでもって結構引きがいぃのね♪

たっのしぃ~恋の矢



タマゴ持ってたょ(≧▽≦)


いっぱい釣れたから、

素揚げとかにして食べたかったけど、

ちょいと臭かったからやめた(^▽^;)

全部リリース。


今度はキレイな川に行って釣りたいなぁラブラブ