やっほい!!

一荷~アップ


メジナちゃんドキドキ

ネンブツダイちゃん(´▽`)

メジナちゃん、釣りたかったんだぁ音譜


ネンブツダイは入れ食い目

口が大きいからかかりやすいのね。


目が真っ黒でかわいぃラブラブ

おっきくなったらグレ。

う~、船で磯に渡って釣ってみたいな、

尺アップ王冠1


今回の撮影で釣れた子たち。

釣り方と場所と時期なんだろうケド、

ちっちゃい子ばっかだね・・・(;´▽`A``


キスちゃんはその場でお刺身にして食しました割り箸

お醤油とワサビと買ったばっかりの包丁持参しちゃいました(-^□^-)


残りの子はテンプラ。


今回あかりを見つけてくれたプレイボーイさん、

ありがとうございました!!


とってもいい経験ができましたキラキラ

目も増えたしね( ´艸`)


次はサイズアップ目指して釣行計画を立てようアップ