続いてはカタクチイワシちゃん


前に釣ったウルメイワシとおんなじだと思ったら何か違う!?

口がおもいっきり違う!!

なんか、素っ頓狂な顔してるよねこの子(笑)

写真の左上に「えっ、マジっすか!?」みたいな吹き出し入れたら、

すごいはまりそう(笑)


かわゆぃ恋の矢


そういえば、百目始めた最初の記念に

沖縄に釣行ったのね。


んで最初に捕獲したのがミジュンちゃんだったの。

1目目のゴンズイちゃんより早くお目見えしたのよね。

網で捕獲したから目には入れられなかったケド、

ってか沖縄なつかしいなぁ。。。

また行きたいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この子はそのミジュンちゃんの親戚みたいなものかな??


実はこの釣行、まだまだ続いてるのアップ

どうかもうちょっとお付き合いくださぃ(*^▽^*)