続いてはウルメイワシちゃんドキドキ

イワシも本命( ̄▽+ ̄*)

目が「潤んで」るから「ウルメ」イワシなんだってさ~目


でも、ウロコが弱いのか、

写真を撮ろうと跳ねるのを抑えてたら、

ボロボロになっちゃいました。。。ゴメンネ(T▽T;)


あ、引きはあんま無かったかも汗


でもでも、かかるときにはね、

針3本すべてにかかってくる!!

すばらしぃキラキラ


釣れるって楽しいアップ


こっちの写真の方が、ちょっとはきれいかな?

いや、変わんないかなぁ・・・あせる

内臓が弱いのかな??


どうやって食べればいいのやら・・・

丸焼きっすかね??

塩振って網焼きアップ


あ、七輪欲しくなってきた!!

七輪って、良い悪いが結構あるんですよね??


よき七輪、知ってる方いますか??

これから大物が釣れた時のため、カマとか焼くのに最適:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃうまそぅラブラブ


一個は持っておきたいなぁ・・・と。

炭は備長炭?


なんか食べる事ばっかり考えてるね(;^_^A

でもお魚大好きなんだもん音譜


次は何が来るか・・・油が乗ってる美味しそうな子、

期待してじゃんじゃん着水デスラブラブ