タイトル訂正しました!!!

体に白い点々があるのでアナゴではなく、

マアナゴちゃんのようです。

またまた教えていただきました^^

ありがとうございます!!



あたりも暗くなってきて、

いよいよアナゴスタ~トо(ж>▽<)y ☆


いざ着水!!


ケミホタルがキレイだねぇキラキラ


で、アナゴのアタリって・・・?

このぶるぶるってのがそうなんかな??


あ、バレタ(。>0<。)


キスとはぜんぜん違うよ!!


あ、またぶるぶる音譜


ぐ~っとあわせて・・・・


乗った!!!!

お~、なんか重いぞラブラブ


ドキドキアナゴちゃんドキドキ

カワイイね~アップ


にゅるにゅる( ´艸`)


2匹あげたとこであかり猛烈に眠気に襲われて、

竿あげて座って寝ちゃってました汗


やっぱちょっとまだ慣れてないから疲れちゃったのカナ?

眠気がおさまんなくって(´_`。)


あなごちゃんは結局2匹


船長さんにさばいてもらってもって帰りますアップ


キス32匹

アナゴ2匹


いい釣果でしたドキドキ


お世話になった皆様

ありがとうございました!!


また来ます(≡^∇^≡)


2回の船にのった結果

あかり船酔いしないかも~キラキラ


来週も船乗りたいなぁ( ̄▽+ ̄*)