行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


船シロギス・夜アナゴリレー船船


今日お世話になった船宿さんは


神奈川県 川崎から出ている


つり幸さん


今日は本当に釣り日和:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めちゃめちゃいい天気だ晴れ


こんな天気いい日に釣り出来るのは久々。

ビールビールも買ったしビールテンション上がるねぇアップ


出航前

↓ ↓

船で何分か走ったとこでポイントに到着


お隣の方はソッコーで釣ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あかりは釣れるのかちょっと不安(・_・;)


底を取りながら船のゆれに合わせて、

オモリが底をいつも取ってる感じにたもつ・・・


って、あっ!!


ぶるった~!!!


電撃あわせ~!!!


ぱれた汗


電撃あわせ、しちゃいけないそうです(汗)


あたりがあったら

ぐーっと持ち上げる感じ。


つんぶるっつ!!

ぐ~っと持ってきて・・・


乗った~アップ




いいサイズのシロギスちゃんドキドキ


美味しそうだね~( ´艸`)


この後さらにサイズアップしました20センチ後半のサイズが結構上がります音譜


んでもってくらげもいっぱいダウン


すっごいなが~い触手がいっぱいつれた。。。

これ、めちゃめちゃ痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


つきつき痛いの!

しびれるしむかっ


くらげ嫌いだ~(#`ε´#)


くらげと格闘しながら、

初シロギス

素晴らしい釣果デシタキラキラ


20センチ後半のサイズ

10センチそこそこのサイズ


合計32匹


素晴らしいо(ж>▽<)y ☆


次はアナゴ狙い


仕掛けを変えていざポイントへ!!!


はたしてアナゴは??