きゃ~о(ж>▽<)y ☆


念願のバラタナゴちゃんドキドキ

キレイだよね~(*^▽^*)



タナゴ釣り。

はまってしまうよね音譜

こんなキレイな子が釣れるんだもんアップ


あげた瞬間

なんか違うよっ!?


って感じました♪


この子を釣るべく

前日にこんなの作ってました(笑)


キラキラ黄身練りキラキラ



黄身にグルテン混ぜて水混ぜて蜂蜜も入れてみたの。


チャネルキャットちゃん釣った時に捕った画像で首にかけてるのは

この黄身練りちゃん(≡^∇^≡)


ネットで調べながらネリネリ・・・

結構時間かかりましたが楽しかった

なんかでも結局よくわかんなかった。

硬さとか・・・ん~、わからんDASH!


念願のキラキラタナゴが釣れて

満足な霞ヶ浦水系の釣行になりましたアップ


みんな、釣れてくれてありがとねラブラブ


また行くからね~走る人