北浦のホソをちょっと離れて

北浦へブッコミ仕掛けとバスを狙いにルアーを開始!!


ブッコミを投げておいて

水門でバス狙い(´▽`)


ちょっと日も落ちてきてマズメ時

いい感じじゃないアップ


数投してたら・・・

ブッコミが動いたΣ(゚д゚;)

なんか掛かった!!


ワクワクであげてみたら・・・


な、ナマズ!?


何ナマズ君だろ??



は、針が外れないDASH!


と、そこに地元のおじちゃんが助けてくれました♪


「こいつのアゴは強いんだよ、ドケに刺されると大変だから触るな~」


え、毒あるの??


「なんていうナマズですか??」


「アメリカナマズだね~」


欧米か~(笑)


大好きな茨城弁のやさしいおじちゃんでした。

ありがとぉね(^O^)


毒もってるみたいだけど

かわいい顔してるね恋の矢


結構おっきかったぁ( ̄▽+ ̄*)


美味しいらしいょ(@_@)


でも毒があるとなると調理の仕方がわからないので、

怖いから食べるのは断念DASH!


合計3匹釣れましたキラキラ


バスは残念ながら釣れなかったケド、

またまた目が増えたよクローバー


ありがとねドキドキ