霞ヶ浦水系での釣行ではいろんな魚種が増えましたアップ


土日の釣行だったんだけど、

土曜日はマジで天気がよかった晴れ


あかりの季節到来音譜



こんな感じでのほほん釣り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


幸せ感じましたラブラブ


北浦・霞ヶ浦の脇にはこんな感じの小川・・・??

用水路がず~っと続いてるの。


んでもって今、田植えの季節だからか、水がいっぱい!!

ワクワクしちゃうよね( ´艸`)


タナゴを釣るべくタナゴタックルで待つ事しばし・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キレイなキレイなギンブナちゃんドキドキ



最初、思わずタナゴか!?

と思うぐらいキレイで可愛い子でしたキラキラ


この釣りは結構あかり好きだラブラブ

シーバスみたいなルアー釣りも大好きだけど、

こういうのも素敵(´▽`)


今、シーズンだしねクローバー


まだまだ行きます!!!


今回釣れた魚種、徐々にアップしていきますねヾ(@^▽^@)ノ