荒川の水門、行ってきました音譜


ボラ狙いデス( ̄▽+ ̄*)



なんかこれ、男の子みたい。。。。


ボラってどうしたらいいのかわからなくって、

ボラを狙う人、なかなか居ないモンね・・・(汗)

とりあえず持ってるルアーチョコチョコ変えながら・・・


最初アスリート

これは・・・ボラ用じゃない・・・?


じゃぁトップ狙いで

komomo

・・・シーン・・・・


魚影いっぱ~い!!

マジでいっぱ~い!!!


これ、絶対釣れるでしょ!?


じゃぁレイダウンミノー・・・・?


ん~、わかんないや( ̄Д ̄;;


こういう時は、なぜかあかりと相性のいい

シーバスカレッジのチャートカラーラブラブ


これでダメなら今日はあきらめようかなぁ・・・・


と思って1、2投・・・


あ、きたっо(ж>▽<)y ☆


キラキラボラちゃんキラキラ

やっぱシーバスカレッジは相性いのねラブラブ



ちっちゃいケド、

しっかりかぐわしい(笑)


うん、かわいい顔してるラブラブ


次はマルタ行きたいな。

これもまた、あんまり人気ないみたいだよね(^▽^;)


ってか、狙わないもんね・・・

でも、あかりは100目釣るんだモン!!


しっかしやっぱ深夜は寒いね~雪の結晶

狙ってた獲物もあげられたし、

早々に切り上げました。


満足満足アップ

今日もいぃ一日になりましたラブラブ


ってことで、


おやすみなさ~いお月様