今日も行っちゃったよ。

舎人公園


昨日写真撮らなかったから今日撮りました(≡^∇^≡)

こんなトコロラブラブ



昨日もたくさん居たけど、

今日もいっぱい居ましたヘラ師の方達(=⌒▽⌒=)

ヘラブナ釣の方ってヘラ師でいいのよね・・・??


名人いましたよ!!


どんだけ~ってぐらい釣ってるの!!

なのであかりもヘラに挑戦。


お~、まったくわからん・・・(笑)

ヘラブナはタナが重要はてなマーク

餌か!?


なんかよくわかんないケド、

隣の名人見ながら見よう見真似で

カクヤスのセット仕掛けで挑戦。

500円しないの音譜


んで100円で買ったにんにくグルテン(笑)

まじでにんにくクサイ!!

コレってバラケに使うもの・・・??

水の調節がわからん。。。


ってか、魚もにんにく好きなの??

ちなみにあかりは大好きだ( ̄▽+ ̄*)

魚じゃなくってもよってっちゃうよね♪


バラケとクワセ・・・う~ん・・・ムズイ。。。

上でバラケさせて下で食わせる。

そうゆうこっちゃね。


あれ?浮きが寝てる・・・?

タナがあってない・・・?


あれ??全部沈んじゃった・・・

なんじゃこりゃ??


板鉛をチョキチョキ切りながら錘の微調整・・・・


う~、なかなかおんなじぐらいになんないよ~(x_x;)


ほんとに釣れるのか・・・?

何が違うの~・・・??


お、うまいこと浮きがたった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

名人と一緒ぐらいだ!!

・・・


と思った瞬間!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


釣れたよ!!

ヘラブナキラキラ




ん~カワユイラブラブ

結構重いのねアップ


ヘラブナ

ゲンゴロウブナ

箆鮒

よめねぇよ(笑)


いや~、嬉しかったラブラブ

きっとラッキーはてなマーク

いや、そんなこと無い。

ジツリキだ(笑)


いや~、興奮しましたよ!!

興奮して引きのよしあしは

なんだか実は覚えてません(笑)


良かったね、まじ嬉しいねラブラブ


んで調子にのったあかりは

せっかく竿も3本持ってるし、

ミミズで挑戦(^▽^;)

ミミズ買いました。


ミミズっていったらあかりの中で最強!!

あかりのちっちゃい頃、

当時は買うものじゃなくって、庭を掘り返せはワサワサいたの!!

土の感じがね、ポロボロしてるとこにはいっぱいいたんだけど

今は買うのね・・・・

時代は流れていくんだわ~。。。

なぁんてひたっちゃってた。


その時!!


あれ??

浮き無いよ・・?

ってなんかかかってる~!?


んげっマジデカイ鯉!!


え??

ええ??

でかっっ!?


やだ、竿おれちゃうよあせる


どうしようどうしよう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


重い!!

でかい!!

ぶちっ・・・


切れたよ、糸が・・・


なんだったんだ?今のは・・・・


ヘラ師の方達曰く。


「この池で一番おっきい奴だよ」

「たまに顔出すんだよ」


え??

じゃぁ主釣った??


まじか~!?


あげらんなかったけど、

興奮した~ヽ((◎д◎ ))ゝ


今日はヘラブナがつれたキラキラ

あかり的にヘラブナはマジ難しいと思ってたからすごい嬉しいのо(ж>▽<)y ☆


んで主を引っ掛けたことも嬉しいキラキラ

いい一日だった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとう、楽しかったラブラブ



ところで今日の漢字(笑)

あかりの地元にこんな漢字のものがあります。


「大角豆」「東雲」

なんて読むでしょう??


後者は簡単かな・・・?