超カワユイラブラブ


うお座クサフグちゃんうお座

ゲット~!!!!


キラキラ13目目キラキラ



何がかわいいってサイズがかわいすぎ(笑)

ルックスも申し分なくかわゆすぎだけど( ´艸`)


なんと、6センチちょっとデス(;^_^A


かわいすぎて食べたくなっちゃうラブラブ

・・・ぁ、いくらカワユクてもこのまま食べたらやっぱフグだし、だめよね・・・


ってか、実は今日釣れたのこの子だけ・・・ダウン

本命のカサゴちゃんは・・・??

ってかまったく魚の気配なし!!

人の気配もほとんど無し!!!

風が強すぎ!!!!


この子さ、

かわいいよ、すげーかわいかったしマジで嬉しかったアップ

でも・・・でもね・・・


わかるかな、このキモチ・・・・・(x_x;)


だからさ、だからまた、

おっきくなったらさ、あかりのを食べに来てねドキドキ


待ってるよ、ハニーラブラブ