続いてはこの子。





スミマセン、、、すでに切り身になっちゃってマス。。。


実はこの子釣った時、でっかいケド、ニジマスだー。

ってことで、写真を単体でキチン撮らなかったのね。


因みに、、、





写真中央の、他よりひときわ大きいニジマス風な子です。


でもこの子、切り身にしてビックリビックリマーク

他のニジマスちゃん達が白身なのに、この子だけ


赤身目


これはひょっとして!?


ということで色々と調べたら、


うお座ドナルドソンうお座


とのことでした。


でも、マスちゃんたち、ほんと分けるのむずかしいあせる

とりあえずこの子も暫定的に別種で認定!

間違えがあれば、お知らせ下さい('-^*)/



ということで、今回の釣行、マスちゃん達は合計


4目ラブラブ


やったねぇ~アップ