続きましては、ブラウントラウトちゃんラブラブ





引き味は、、、


ニブイ(-"-;A


なんかね、アタリはキタんだけど、重くないのダウン

ぬぅ~って感じで、かかってるんだか、かかってないんだかDASH!



ってか、釣られた後にこっちに向かって泳いできたっぽいの!!


でも、目の前の水面に上がってきて、明らかにニジマスとは違かったから、


あっ、目増えるっ!

って思わず声にだしちゃった(笑)


釣り上げてみると、体の色と斑点がとてもキレイキラキラ

今日釣った中でイチバン美人さんでした恋の矢

あ、男かな、コイツ。。。


ps

皆さんコメントありがとうございます♪

暫定ブルックトラウトでしたが、ブラウントラウトに訂正しました!

これからもビシバシお願いします☆