初管理釣り場で釣りました!!




ニジマスちゃんです音譜


管理釣り場のマスの中ではもっともポピュラーらしいデス

大昔パパと釣り堀で釣ったのも、ニジマスだったような・・・


ちなみにルアーはオレンジ×金のスプーンでした。


そのヒキ味は、、、


最初の1匹で緊張してて、とにかく釣りたい!!

とアセアセだったので、よく覚えてません(笑)


でもでも、メバル以来久々の目増やしだったので

マジで大興奮だったアップ


ちなみに、この子もニジマスって言われたんだけど、





なんか、斑点のつき方が違うと思うのよ。


これって、別種・・・だよね!?


ひょっとして目増えちゃうんじゃないかなо(ж>▽<)y ☆


わかる人がいたら、教えてくださーいラブラブ


とりあえずはニジマスで。

でも、やっぱ違うよねはてなマーク

別種にしてもいいよね・・・はてなマーク