沖縄6日目。


今日本当は朝マズメを狙って

朝釣り行こうと思ってたんだけど

疲れてて行けなかったダウン


いや~起きれませんでした。。。

やっぱ疲れてマス( ̄Д ̄;;


なのでお昼から行動開始。


名護漁港の河口からちょっと離れたテトラの上でお昼寝した後

河口付近でプレイ。


ってかさ、さすが沖縄今日1日ずっと半袖!!

1月ですよビックリマーク真冬ですよ!!

なのに半袖でしかも暑いぐらい( ̄□ ̄;)

なんか冬は沖縄って定番かも!!

なんて思いながら・・・・


しかし・・・


やっぱり釣れないむかっ

トップウォーターではメッキみたいのが結構追ってきてるんだよね、

でも水がキレイだからすぐバレル。

追ってるんだけど食わない。

魚ちゃんも馬鹿じゃないよね。。。


んで、クロダイ狙いで作ったエムリグでやってみたら、

2投目で


きました!!


キラキラヤマトビーキラキラ






うお座ニセクロホシフエダイうお座

まだ幼魚ちゃんだったけど

きれいでした( ̄▽ ̄*)

美味しいみたいよ♪


5目ですラブラブ

嬉しい!!о(ж>▽<)y ☆


順調??不調??

まだよくわかんないけど、

今回の沖縄では楽しい思いがいっぱい出来ました(≡^∇^≡)


明日の便で東京帰るんだけど、

朝、釣りできるかな・・・


グラスボードにも乗りたいし。

お土産買わなきゃだし。


明日は明日の風による、ってね。

ちょっと違うか・・・


体力・気力・気分って事で。


今日もオリオンと共に・・・・


オヤスミなさいお月様