今日は一日名護漁港での釣行でした。


今日はホントにぽかぽかで気持ちよかったラブラブ

スウェット一枚で釣りできました。

よかった(≡^∇^≡)

やっと沖縄感じられました。


ただ、全然釣れない・・・・ダウン

沖縄ってば魚居ないの??


って思ってる最中、

隣のおじーがやったら魚ゲットしよるんですよ!!

なんだ~??  

と思って見ていたら


なんと、すくってました(笑)


何匹すくってるの??

ってくらい。


あかりも借りてすくっちゃいました音譜


ミジュン





40匹ぐらいすくいました。

でもこれは釣ってないのでカウント出来ません。


そんななか、キラキラやっとの1匹目キラキラ


うお座クーガイユうお座




・・・・ゴンズイですって・・・・


すげ~ドクロ毒持ちドクロらしいデス・・・


沖縄の呼び名ではなんか

おお!?

って感じだけど。


こいつ2匹釣りましたラブラブ


おじーたちに笑われました。


「そいつはたべらんないさ~」

ですって(笑)


でもキラキラやっとの1目キラキラ

マジ嬉しいо(ж>▽<)y ☆


こんなキレイなビューも撮れましたキラキラ

夕まずめ近く。

素敵でしょラブラブ





さて、沖縄の次の魚ははてなマークはてなマーク