父の日でした。 | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中


6月17日は父の日でした。

父の日の定番プレゼントっていうとやっぱりネクタイかな?

なんて勝手に思っていますが、


うーたんからお父さんへの父の日のプレゼントは

ティッシュケースでした。

車の中にかけられるようになってます。


毎年先生もネタを考えるの大変だろうな~。

去年はハンガーだったかな?

その前はCDケースだったっけ?


ま、そのいずれも父さんではなく私が使ってたりするのですが・・・

今年のティッシュケースも私の車に装着かな?