私の街にはこれが足りない | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

私の街にはこれが足りない ブログネタ:私の街にはこれが足りない 参加中


私の街に足りないもの・・・


うーん、足りないものだらけかも。


実家周辺は徒歩圏内にありとあらゆるものが揃ってたけど、

今の徒歩圏内には畑と田んぼくらいだし・・・


幼稚園も徒歩では30分以上かかるし、

コンビニも郵便局も銀行も、歩いていくと30分はかかるだろうね。


とりあえずもう少し近くにコンビニを下さい。

あと、タカシマヤとか伊勢丹とかの百貨店を・・・

津市には松菱という(義母いわく)百貨店があるんだけど、

少し庶民的過ぎるというか・・・


四日市に行ってはじめて近鉄があって、

名古屋に行かないとタカシマヤないし・・・。

ま、その代わりイオン系列のお店はたくさんだね(笑)


ともかく、街全体に潤いを!