【津市・長岡町】cafe Sanche(カフェ サンチェ) | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

ポピーの徒然日記


久し振りに行ったことがないお店へ行ってみました。

サンチェというお店です。

今までも行ってみたかったんだけどなかなか行けず、

この間初めて行きました。


1階は駐車場。2階がお店ですが、中二階もあるみたいです。

席数はあまり多くないみたいで、すぐにいっぱいになっちゃいます。

たまたまあいていたのですぐに入れましたが、

私たちの後の人は結構待たされたみたいです。


で、カフェなのでパスタとかオムライス、ケーキが色々ですが、

私が食べたのは


松阪牛チャーハン

スープ、サラダ、ドリンク付きで1400円なり。


見た目はそんなにボリュームなさそうですが、

結構ボリュームもあって、しっかり味がついていて

おいしかった♪


もっと早く行ってみたらよかった~!