幼稚園の発表会 | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

今日は幼稚園の発表会でした。

1年間の集大成ともいえるこの発表会。

去年は全くといっていいほど参加できず・・・

舞台で固まっていました。

今年もどうなることかと心配していましたが、

劇の開始直後は緊張のせいか何を言ってるかわからなかったけど、

中盤からはちゃんと言葉を言えるようになってきて、

最後はちゃんとクラスの一員として参加できました。



ポピーの徒然日記


劇の後の写真タイムにはお姫様役のお友だちとこんなに近くでドキドキ

先週は体調を崩して心配だったけど、

ちゃんと参加できてよかったね♪


ご褒美に寝台特急カシオペアのプラレールが欲しいそうです・・・

でも、うーたんが欲しいタイプは廃盤らしく・・・

探すのが大変です(笑)