そういえば・・・ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

12月中旬に受験して、結果がまだ来てなかった

あの教員免許更新講習の試験の結果が来てました。


あのゴタゴタした訳のわからなかった試験ですが、

とりあえず全教科合格でした。


久し振りに脳みそ使って、

鉛筆も持ったし、

レポートまで書いたしね・・・


ま、良いリハビリになったかな(笑)

字を書かないせいで、漢字がでてこないし、

これからは少しづつでも勉強するか!?


漢検準1級めざそうかな!?

1級じゃないところが笑えるでしょ!?

今は2級だから次は準1級ってことで。

いつになるかわからないけどね!