【津市・安濃町】LanSen(ランセン) | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

京都に帰ってくる前の最後のランチに行ったのが




ここ、LanSen(ランセン)です。








赤ちゃん生まれたら当分の間外食は無理だからね~








多分今まで紹介したどの店より一番我が家に近いお店。




今までも何度か行ったことはあるんだけど、




ちゃんと写メしたのは初めてだったので記事にしておきます♪








ここはなんといってもビーフシチューが有名みたいで、




旦那はこれを注文。




ポピーの徒然日記 border=





じっくりと煮込んだシチューとサラダとライス、スープのランチセット。








で、私は腹ペコハンバーグランチ。




300グラムのハンバーグはメンチカツのような感じで、




御飯も大盛り。うーたんと半分こして食べました。




ポピーの徒然日記 border=









旦那の頼んだのも私の頼んだのも美味しかったし、




クーポン持って行ったのでミニデザートもつけてもらって




大満足でかえってきました♪








安濃町も田舎と侮る勿れ!




LanSenはなかなかのお店ですよ~☆