赤ちゃんは・・・ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

義理のお姉さんの出産予定日は今日9月9日でした。


ずーっと逆子だったので、帝王切開の予定でした。

それも9月3日に手術予定だったんですが、

その1週間前の健診で逆子が治ってた!

びっくり!私も、義母も、病院の先生も!

一番びっくりしたのはお姉さん。

もう帝王切開の覚悟を決めてたのに。。。

いまさら。。。って感じで。

それまではできるだけ動かないようにしていたのに、

(破水とかするといけないから病院で言われてたみたい)

今になって動いて!って。


まぁ普通分娩できるようになって喜ばしいことなんだけど、

ホントお産って何があるかわかりませんね。


私もどうなるかわからないし。。。


とりあえずお姉さんの赤ちゃんが無事に生まれることを

祈っています♪