風邪をひいたら・・・ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

風邪をひいたら病院にいくんだけど・・・


この時期インフルエンザとかにかかってる人もいるので、

小児科に行くべきか耳鼻科へ行くべきか迷ってしまいます。


先週、うーたんが鼻水が出ていたので病院に連れていこうかな?

って思って考えた。。。

う~ん。

きっと小児科混んでるだろうな~

鼻水だけだし。。。耳鼻科でいいかなぁ?

ということで耳鼻科に行ったら、待ち時間0分。

すぐ診てもらってお薬もらって帰ってきた。


小児科だったらそうはいかないだろうねぇ。

うーたんのかかりつけの小児科はいつも混み混み。

いい先生だけにみんな行くんだろうね。


ということで小児科には行かず耳鼻科に行って、

現在も少し薬は飲んでいるものの、ほとんど良くなったんだけど。


風邪をひいたら、どこへいきますか?