アナタは何歳? | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

何歳から何歳になった誕生日が一番大きいかという話を母と妹とで話してました。
結論は29から30になった時ではないかということになりました。
私も母も29歳の終わりに第一子を出産したこともあり、
29から30というのは節目になっているのです。
19から20は大人になったんだぁ~という喜びはあるものの、
29から30の大きさには勝てないのです。
母は今60ですが、59から60は「べつに何も変わらん」といいます。
「おばさんはおばさんやから。」
「29から30は何故か大きく感じるんよ~」と
私と母が先日29になった妹に言いました。
「後一年やで~」
みなさんは何歳から何歳になったときに何を感じているんでしょう???