今年の運勢 | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

ブログネタ:おみくじの結果教えて! 参加中

今日は家族で伏見稲荷に行ってきました☆
バギーで参道を行くのはなかなか大変でしたが、
頑張ってお参りしてきました。
護摩木を書いて、家内安全を願い、
さて今年の運試し。



と思ったら小銭がない。
おう。さっき護摩木に使ったから無くなっちゃった。
5000円札しかないし・・・。

で、妹に100円借りて、いざ出陣!

妹に借りたお金で引くのっていいのかなぁと思いつつ。


カシャカシャカシャ

あっ!出てきた棒が瞬間で中に入っていった。

あら~あれがいい番号だったらどうしよう?

まぁ仕方がナイ。それが運勢。

そして次に出てきたのが五番。さぁどうでしょう!?






おおぉ

大吉!!!
これまでの不幸はさらりと消え、
思わざる幸運到来の兆である。

なんと!
前厄の私なのに。。。
なんか今年一年よいことがありそうな予感です♪