私の暗黒期・・・① | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

今日は彼氏が給料日だったので

お昼にラーメンご馳走してくれました♪

 

ほんの数日前に

 

なんか美味しいチャーハン食べたいなぁ~

あ、、、ラーメンも食べたいなぁ~

 

って思ってたんだけど

両方とも叶ってしまいました(笑)

 

美味しかったラブラブ

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

 

癒し系 パニック障害&予期不安専門心理カウンセラー &

超ド天然なイラストレーターの水沢桔梗(ききょう)ですごあいさつ

 

 

 

さて、

 

クローバーあなたは「私は運がいい」と「私は運が悪い」どっちを信じてる?

クローバーどうすれば運が良くなるのか?

クローバーシンクロニシティはこうして起こり始めた

クローバー小さな良いことを起こすのは簡単♪しかし・・・

クローバーネガティブな引き寄せが早いのは・・・

の続きを書きますほのぼの

 

 

 

信頼していたクライアントから

セクハラを受けたのを皮切りに

 

ネガティブな引き寄せが加速して

どんどん悪いことが起き始めましたショックなうさぎ

 

 

その時は、母にも誰にも言えなくて

当時のネット友達に聞いてもらっても

気持ちが晴れることはありませんでした・・・

(たぶん、傷ついた気持ちをわかってもらえなかったから)

 

 

ただ、自分を守るために

集金に行くのをやめて、支払いは振込にしてもらい

パソコントラブルで行くときは、人のいる昼間だけにしました

 

 

仕事が無くなることを恐れて

なにも言わないでいたのだけれど

 

結局、院長はお酒の飲みすぎで

アル中になって入院することになり

 

長男が療法院継ぐ形になったものの

経営が困難になり、数ヶ月で契約は打ち切りになってしまって

 

母の言うとおりになってしまったのですガーン

 

 

 

その後、

ストレスからずっと続いていた不正出血が気になり

婦人科へ行ったら「左卵巣に腫れ物があります」と言われ

大学病院に紹介状を書いていただき診てもらったら

 

卵巣嚢腫が見つかり

手術を勧められましたガーン!!

 

 

卵巣嚢腫になっていても基本症状は出ないため

子どもの頭くらいの大きさになって初めて

お腹に異物感を感じて病院へ行って発見されることが多いので

初期の段階で発見されたのはラッキーでした(´∀`; )

 

 

私は体に負担の少ない

腹腔鏡(ふくくうきょう)手術を望んだのだけど

 

「もし悪性の場合、

取り返しのつかないことになる怖れがあるので

開腹手術をお勧めします」

 

と言われ

 

 

一時期テレビで 神の手を持つ医師 として紹介されていた

腹腔鏡手術の名医のいる、四ツ谷にある病院にも行って

セカンドオピニオンしてみたのだけど

 

結局そこでも

 

「やはり悪性の疑いがあるので

開腹手術がいいと思います」

 

と言われたんですよね↓↓*

 

 

 

腫瘍が組織の集まりで固いので

腫瘍の周りに血流も認められるし

悪性の可能性もあるため

もし腹腔鏡でお腹に散らばったら

取り返しがつかないからと。。。

 

 

もう、かなり打ちひしがれました

 

 

 

死の恐怖よりも

(私は昔から生への執着があまりなくて汗☆)

当時娘がまだ小学2年だったので

 

 

もし死ぬことになったら・・・

 

 

と思うと辛かったんですよね↓☆

 

 

 

もし死んだら・・・

と想像して過去の見られたら困る

日記帳を処分したのはナイショ(笑)

 

 

 

そして、もしも悪性だった時のことを考えて

 

癌研有○病院で

入院&手術を受けることを決めました

 

 

 

そんな状態だったので

仕事どころではなかったし

 

あんなことがあったトラウマから

営業活動も出来なくなっていたので

 

Webデザインの仕事も閉業することにしたのです

 

 

 

 

長くなりそうなので続きはまた次回とびだすうさぎ2

 

暗黒期はまだまだ続きます汗☆

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

心屋仁之助
日本武道館での単独公演「独演会」開催!!

 

>>チケット一般発売開始中です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

水沢桔梗 公式LINE@はこちら音譜

 

登録人数125人になりましたラブラブ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

 

皆さんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

 

LINE@では、普段ブログやFacebookでは

お話しないことも発信しています音譜

 

時々、音声配信もしてるようふふ*m

 

お得情報なんかも、あるかもしれないし

ないかもしれない(←ないんかーい笑)

 

配信は不定期ですが

良かったら登録してね顔

 

1対1トークが出来るから

質問とかも受付けますよーClover+゜

(返信は、私が出来るタイミングで返します。

人数多くなったので気長に待っててね汗☆)

 

※こちらからは登録したのが見えないので

登録後はスタンプか、何か一言送ってね音譜

 

 

 LINE@ID : @mrk4889z

友だち追加 ←これをタップしてね♪

https://line.me/R/ti/p/%40mrk4889z

※無料登録・解除可能

 

 

あなたが笑顔になれることを

心から願っていますてれ

 

 

 

 

※このブログはリンクフリーです。


※アメンバー、FBの友達申請につきましては
 私が知っている方(ある程度、絡みのある人)のみ
 とさせていただきます。

 

 認識のない方に関しては、メッセージを添えて
 自己紹介していただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリ
 フォローは自由にしてもらって構いません。

 

 

 

 

 

 

クローバーSkype(電話)&チャット個人カウンセリングクローバー  
 
電話、またはSkype、LINEにて対応させていただきます。    
   
ご病気で自宅から出るのが困難な方や、小さなお子様がいる方でも、お気軽にカウンセリングを受けることが可能です。    
   
チャットカウンセリングは、Facebookメッセンジャー、Skype、LINEを使った文字のみのやり取りのカウンセリングとなります。    
   
Skype、LINEは通信料がかかりませんが、電話の場合は通話料がかかります。    
   
※スカイプがわからない方や通話料等気にされない方は、    
電話でカウンセリングさせていただきます。
 
→個人セッションについての詳細&お申込みはこちらから    

 

 

 えんぴつクリエイター専用のブログ  
   
更新頻度は少ないですが、こちらもよろしくです顔    
→とあるクリエイターの日常    
   
   
LINEスタンプ販売中です♪♪☆    
   
LINEスタンプ制作&販売をしています    
→ご購入はこちらから  

 

 
 
パニック障害ランキングへ  
↑応援ポチッとお願いします♪  
 
 
ペタしてね  
 
どくしゃになってね…

相手に知らせて読者になる  
で登録してくれたら嬉しいです♪  

 
皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート

 

 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆  
 
↓ツイッターやってます(´ω`*)  
Kikyou_48をフォローしましょう  
(ID:Kikyou_48)  
 
↓お絵描き用アカウントはこちら♪  
Kikyou_314をフォローしましょう  
(ID:Kikyou_314)  
 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆