★読者さま300人突破キャンペーン(再投稿) | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

こんにちは

癒し系 全肯定!心理カウンセラー &
超人気ド天然イラストレーターの
水沢桔梗ですほのぼの


最近まで、300人に届きそうで
不思議となかなか届かないという

増えたと思ったら減るという現象が起きていて


今ちょうど引越しで忙しいし
これも神様の采配かしら?
と思っていたら


引越しもそろそろ落ち着いてきたなぁ~
って頃に、300人達成ヽ(´▽`)/


なんか面白いよね(笑)


その後、ぢんさんにブログ記事をシェアしていただき
あれよあれよと読者さまが増えまして

ありがたいことに、現在読者数も350人となりました



ということで、

日頃、いつも私のブログを読みに来ていただいてる人たちに
感謝の気持ちを込めて、


読者さま300人突破キャンペーン

を実施いたします(*´∇`)ノ


キャンペーン内容は、

後者同士で、まったり後者Skypeお茶会


にしました(・∀・)ニャハ



後者の皆さま、後者の私と

後者同士、楽しくSkypeお茶会しましょ♪



お茶会でのテーマはもちろん

後者ならではの、あるあるな話をします顔
私に聞きたいことなどの質問もお受けします音譜
まったり楽しくおしゃべりしませんか照れ



日時

5月11日(水) 15時~17時まで開催致します

Skypeお茶会は、初めての試みなので
参加費は、お一人様 1000円となりますえへへ…



参加募集人数

5名様(先着) ⇒ 残枠4名様


やじるしキャンペーンのお申込みはこちらから


お茶会は終了しましたm(_ _)m




プレゼント企画

せっかくなので、私のLINEスタンプが欲しい
という読者さまに、抽選で3名様
どれか一つ、スタンプをプレゼントさせていただきます

↓下から欲しいスタンプを一つ選んで、
お問合せ欄にスタンプ名を記入してご応募くださいえへへ…

販売中のLINEスタンプ一覧


お申込み&ご応募、お待ちしています(*´∀`*)

やじるし
ご応募はこちらから





      
パニック障害ランキングへ       
↑応援ポチッとお願いします♪



ペタしてね


読者登録してね

皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート 



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆         
        
↓ツイッターやってます(´ω`*)         
Kikyou_48をフォローしましょう         
(ID:Kikyou_48)         
        
↓お絵描き用アカウントはこちら♪         
Kikyou_314をフォローしましょう         
(ID:Kikyou_314)         
        
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆