4/19@HEP前ストリート-RayTraceにYELLを贈ります♪- | よっしぃ(`・ω・´)ノの今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪

4/19@HEP前ストリート-RayTraceにYELLを贈ります♪-

昨日はRaTrace路上の日音譜

というわけで、コミュ・グルっぽなどでの情報更新のため
公式記事を追っかけていましたが・・・
大変!!でしたね。。。

梅田⇒京橋⇒梅田⇒梅田(HEP前)DASH!

オフィシャルブログ参照
クローバーRayTrace's Diary クローバー


と・・・場所移動を繰り返してました。
ホンマにお疲れ様でしたショック!

で・・・すみません><
私はHEP前での初回ステージの最後の方になんとか滑り込み・・

ん~ビックリマーク
初めてのHEP前。
近づくと透き通る歌声音譜
[DayLight]やねチョキ


よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-

よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-

あっ!いた☆
レイトレイス音譜

よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-

よく観ると
春な装いな雰囲気にニコニコ

よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-


このあとワンステージ

・ Clover
・ Wish
・ Wait for...

を歌い上げ、
ちょいとしたハプニングもあり・・・撤収目

ホンマについてなかった…
と本人ブログにも上がっておりますが、
皆さんビックリマーク

毎週月曜日は
RayTrace(レイトレイス)路上の日!!

オフィシャルブログをCHECKラブラブ
の上、応援にいきましょ~パー

クローバーRayTrace's Diary クローバー


イメチェン後のMayukaちゃん・・・
めっちゃかわいい晴れ
ますます大人っぽくなった感じがステキでしたね~つ晴れ晴れ

髪をアップにしたAiちゃん・・・
笑顔がパワーアップしてました虹
さわやかな笑顔&瞳は吸い込まれますよっチョキ


そして今回の秘蔵写真はこちら音譜

3人目のRayTrace?!
 ~謎の美少女現る!!~


よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-

ん~☆
3人とも善い笑顔です音譜
※あ・・・誤解のないように・・・><;;;
 RayTraceはMayuka、Aiの2人です♪

メゲずくじけず・・・
これからもその音楽をたっくさんの人に
届けてくださいね~っ音譜

みんなこの笑顔に逢いに行こ~ラブラブ


と・・・
いうわけで、現在動画仕込中です。
夕刻頃にアメンバー限定で上げる予定です☆

ではでは~パー


◆RayTrace's Diary
  http://ameblo.jp/ray-trace/

グルっぽも入ってね目
◆応援グルッぽ創りました♪
RayTrace-レイトレイス-

RayTrace-レイトレイス-

[Amebaグルっぽ ]



~おまけ~
ちょっとオフショット?!

よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--HEP前ストリート-RayTrace(レイトレイス)-




《今日も明日も毎日元気100倍でっ!!》
ステキな笑顔に出逢えます様に音符音符音符

《笑顔+元気&ちょっとなみだキラキラキラキラ

晴れ太陽に向かって真っすぐに立つ晴れ
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね