千畳敷より☆ | よっしぃ(`・ω・´)ノの今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪

千畳敷より☆

おはようございます(^0^)/
出来立ての新曲のLIVE音源(デジカメベース)
音だけiPODにinビックリマークしました音符
※さすがに当然の如く動画掲載は
しませんので悪しからずキラキラキラキラ


さて。
天気悪いっすね~(>_<)

雨もそれはそれでしっとり
風情がありますが、
やっぱ晴れのが良いですよね~(≧∀≦)ノ


先日案内していただいた
白浜は千畳敷より一枚晴れ
よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--100410_1321451.jpg


す~っごい気持ち良い景色晴れ
天気も手伝い、言葉にならない
ステキなひと時でしたっ☆

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


《今日も明日も毎日元気100倍でっ!!》
ステキな笑顔に出逢えます様に音符音符音符

《笑顔+元気&ちょっとなみだキラキラキラキラ

晴れ太陽に向かって真っすぐに立つ晴れ
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね