業者はNG(~_~メ) | よっしぃ(`・ω・´)ノの今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪

業者はNG(~_~メ)

おはよ~(^0^)/
雨の都合で、すでに通勤電車の中…

よっしぃ(`・ω・´)ノです音符


なかなかできひんけど
朝早い時間から動くと一日スムーズに
進みますよねキラキラ音符


さて。
タイトルの件ですが…

一般に広がるより古くから
インターネットやモバイルの世界には
数多くの業者さんがいてはります☆

そこに《売りが立つ》環境が
あるから、ってのが根底には
あるわけですが、

さらに言ってしまえば
悪戯や技術の力試しにやってる方も
いてはります。

対策は!?
ある程度防ぐ、とかはあるんですが、
いたちごっこなんで、
見極めていく事が大切なんでしょうね煜

ただ、一般ユーザーの中にも
アクセスを稼ぎたい人は多く、
時としてグレーゾーンを超えている方も
いてはりますわな( ̄▽+ ̄*)

幸なことに、
私のブログに絡んでいただく方に、
スパムコメント以外は
いらっしゃらないので
ありがたいです。

やはり私は、
なかなか絡めなくとも
《繋がり》を大切にしたいと
想います。


リアルな世界があり、
ネットの世界がある。

融合することで
繋がりを繋がりに繋げる、
繋がり続けていく。


詳しい話はまた書きます(^0^)/


しかし…眠い(*´0)ゞファァ~~

負けずに晴れな気持ちで今日も頑張りましょう煜音符


《今日も明日も毎日元気100倍でっ!!》
ステキな笑顔に出逢えます様に音符音符音符

《笑顔+元気&ちょっとなみだキラキラキラキラ

晴れ太陽に向かって真っすぐに立つ晴れ
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね