ん~♪気持ちいぃ~☆ | よっしぃ(`・ω・´)ノの今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪

ん~♪気持ちいぃ~☆

おはようございますヽ(≧▽≦)/♪♪♪

本日も晴天なりっ晴れ

よっしぃ(`・ω・´)ノです音符


今日の朝ごはんは↓
よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--100312_0737241.jpg

『午後の紅茶~エスプレッソティー~』

なんせヤバい☆
ギリギリな朝でございます煜

濃い抽出の紅茶音符
目が覚めます( ̄▽+ ̄*)


それにしても今日も良い天気晴れ
JR宝塚と阪急宝塚を結ぶ陸橋にて
今日も一枚晴れ晴れ晴れ

よっしぃオフィシャル☆今日も晴れ♪-[笑顔+元気&ちょっと涙☆]--100312_0741491.jpg

朝の陽射しを浴びると
体内時計がシャキッとするんですよねチョキ

ん~☆気持ち良かです音符音符音符


今日も頑張りましょ~晴れ


最後まで読んで下さりありがとうございますキラキラ音符

《今日も明日も毎日元気100倍でっ!!》
ステキな笑顔に出逢えます様に音符音符音符

《笑顔+元気&ちょっとなみだキラキラキラキラ

晴れ太陽に向かって真っすぐに立つ晴れ
よっしぃ(`・ω・´)ノ
ペタしてね