[RayTrace]ワンフレーズの出逢いから-『Wait for...』- | よっしぃ(`・ω・´)ノの今日も晴れっヽ(≧▽≦)/♪♪♪

[RayTrace]ワンフレーズの出逢いから-『Wait for...』-

タイトル通り、

私がRayTraceにハマった名曲ですキラキラキラキラキラキラ

『Wait for...』

普段は通らない時間、
通らない場所、
梅田陸橋をたまたま会社帰りに

通った時に、たまたまワンフレーズだけ
聴いたのが最初。

その日は
『Wait for...』『Heartstrings』
の2曲入りのCDを購入し帰宅。

通りすがりにピンときたのは
歌声だったのかな!?ビックリマーク
RayTraceというアーティストを
第6感が感じとったんやと想います。

これまで、路上アーティストを
聴く事もなければ、
ほとんどちゃんと聞いてないのに
CDをその場で買うことなんて無かった事。

ホンマ、自分にビックリです煜


でね、





聴いてみたらね…


めっちゃいいやんビックリマーク

ってなった楽曲がこの
『Wait for...』

女の子が聴いて涙するのはわかりますが、
男ながら、調度時期的にシンクロするものがあり、
涙を堪えるのが必死…な状態。

でも、すごくすっきりしたんだ。

結果ドがつくほどのハマり様になり
今に至るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


RayTraceに出逢ったから、
今があります音符
今年、笑顔で走る事ができてますチョキ
仲間や知り合いも増えましたビックリマーク

感謝してもしきれないっす音符

ホントにホントにありがとうキラキラ音符


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

Wait for...


とめどなく溢れ出すのは
想い それとも涙
かすむこの瞳には
月が朧げに映る

手を伸ばせば届きそうな
そんな場所なのに
行けない
傍にいるのは誰?

どんなに愛しく思っていても
あなたの傍にいたくても
届かない
私の手は小さすぎて
繋がるのを待ってるの
二人の想いが


止まらなく過ぎてゆくのは
時間 それともあなた
かすむこの瞳には
星が瞬き輝く


手をかざせば重なりそうな
こんな距離なのに
行けない
それでもあなたが…
こんなに愛しくて 愛しくて
わがままいってしまうけど
抱きしめて
私の肩をもっと強く
重なるの待ってるの
二人の想いが


どんなに愛しく思っていても
あなたの傍にいたくても
届かない
私の手は小さすぎて
繋がるのを待ってる


こんなに愛しくて 愛しくて
わがままいってしまうけど
傍にいて
私はここにいるから
重なるの待ってるの
二人の未来が

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


Mayukaさんのすごく感情の入った歌声・・・
Aiさんの包み込み様な旋律は必聴です音譜

LIVEでか聴けないバージョンもあるので
ぜひビックリマーク生で聴いてください音譜


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


RayTrace

Aiが奏でる繊細な旋律に
Mayukaの力強く優しい歌声がとても心地よい。


◆RayTrace 1stシングル『Wait for... 』

  よっしぃの今日も晴れ!(店長もやってます><)-RayTrace-Wait for...-

発売日/2010.01.20
商品番号/ ESPAD-1010
価格/1,000

収録曲
 1.Wait for
 2.Wish!
 3.Heartstrings


MySpaceで試聴ができますよ~♪
http://www.myspace.com/raytrace45
  (ログインなしで聞けます♪)

※携帯版でも・・・
RayTraceのプロフィール - MySpaceモバイル
 http://m.myspace.co.jp/?action_profile_profile=true&require_userid=1004558795


◇アメブロ
  RayTrace's Diary
   http://ameblo.jp/ray-trace/

◇mixiをされている方はぜひ!
  RayTraceコミュニティ
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=4519798

◇ホームページ(携帯・PCどちらからもご覧いただけます!)
  http://03.xmbs.jp/raytrace/


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


ホンマに!!
彼女たちの楽曲、歌声音譜
私にはビンビン伝わってきてます恋の矢


ぜひ聴きにいきましょうニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございますキラキラ音符


《今日も明日も毎日元気100倍でっ!!》
ステキな笑顔に出逢えます様に音符音符音符


《笑顔+元気&ちょっとなみだキラキラキラキラ

晴れ太陽に向かって真っすぐに立つ晴れ
よっしぃ(`・ω・´)ノ