ドリームモーニング娘。武道館コンサート | ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』

ドリームモーニング娘。武道館コンサート

3月10日(土)にドリームモーニング娘。の武道館コンサートに行ってきました。
当初は旅行に行くかもしれない微妙な日程だったので、見に行く予定入れなかったのですが、ある方のご厚意で、急遽関係者枠で招待していただいて見に行って来ました。
さすが関係者席だけあって、近くの席に芸能人がたくさんいました。
Berryz工房のメンバーをはじめ、柳原加奈子さんやスザンヌさん、大沢あかねさん、ミッツマングローブさん、クリス松村さんなどなど。
太シスの稲葉さんと信田さんもいて、上がりました。
石川梨華ちゃんにソックリな人がいたから、妹かな~っ思いました。
ステージ内容は盛り沢山で、サプライズゲストで石黒彩さん(黒江)、辻ちゃん、そしてなんと後藤真希ちゃんも来てくれていました。
選曲も自分好みのものが多く大興奮でした。
本当は立って踊りたかったのですが、関係者席なので、立っている人が誰ひとりいなかったので、自分は上半身だけで一緒に踊りました(笑)
席が通路脇だったので、振りも大きくできて良かったです。
ライブ終了後に出演者から挨拶があるとのことで、別スタンド席に移動すると、なんと、モーニング娘。のみんながぞくぞくとやって来て、一列目の通路に並んでご挨拶をして下さいました。
な、なんと自分の目の前、30センチ位の所に黒江が!
思わず、タンポポ最高でしたと話しかけたら、ありがとうございました!って最高の笑顔で答えてくれました。
また、その後、よっしぃともお話しできて握手もしてもらえました。
本当に本当に夢のような時間を過ごす事が出来ました。
まだ、余韻に浸りきっています。
今でこそAKBを踊っているけど、自分の原点はここだったのだと再確認(笑)
その後は、ライブに参加していた友達も含めて、高田馬場の美味しい焼肉を食べて帰りました。
本当に最高に幸せでした目がハート目がハート

ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』

ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』
ツレちゃんの『茶助ちゃん日記』