お久しぶりです!! | 徒然気ままな日々、そして旅人

徒然気ままな日々、そして旅人

日々の事、休みの日に旅に行った事、登山日記、資産運用、競馬などなどについて徒然なるままに書いていこうと思ってます(笑)

とりあえず生きてます。

元気にやってますよニコニコ

夏バテか8月はほぼダウンしてました汗


んー
ひさびさの更新(*^^*)


ブログでしかつながってない人が更新しなくなると何かあったのかと思う。


先日自分がよく読んでいたブログが最近全然更新されなくなったな…。
と思ってたら、どうやら病気により他界されていました…。

それが分かったのもその息子さんが親切にもそのブログを更新して教えてくれたからです。


文字でしかつながらないブログ…。
その人の顔は見えないけどいつの間にか心で繋がるようになります。

悲しくて知りなくない気持ちもあるけどやっぱり知るべきことかな~と思います。

息子さんには辛い中更新してくれたことに感謝です。
そしてご冥福をお祈りいたします。



SNSではこういったことが分かるようなシステムはできないんでしょうかね!?

希薄はつながりでしかないのかなぁ!?








Android携帯からの投稿