「わんこあおじる。」のモニタープレゼント♪ | ミニシュナ カレンのこと

「わんこあおじる。」のモニタープレゼント♪


こんにちは~。

青汁屋さんのカレンパパです。


どうしようか迷ったのですが。。。
せっかくなので、ご紹介しちゃいます♪


カレンパパの会社でつくっている「わんこあおじる。」のモニタープレゼントです。

飲むのではなくて、ごはんにふりかけるタイプです。


ブログネタにお困りの方は是非どうぞ~にひひ


https://www.minatoshiki.com/present/present.shtml


※備考欄に「カレンのともだち」と書いていただけましたら、
カレンパパ特別枠で優先しちゃいますよグッド!



ちなみに、もちろん、うちのカレンも食べてます♪




ミニシュナ カレンのこと


☆おひげがすこし緑になりますが、怒らないでくださいね~シラー