ちんちらがかり

チンチラ(ゲッ歯目)つんちゃん(♂・グレー)のお世話係、つんつらの下僕日記


テーマ:
出張です。

2泊3日。

つんちゃんが心配です。



そしてネコも心配です。
{9E04E624-1ADD-4B6F-838B-FFCD0B59EFE5}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



つんちゃ~ん大泣きうさぎ


\なんや/
{D293AB76-16F9-41B1-941B-AE61D391E5C1}



やっと仕事終わったよ~ショックなうさぎ
疲れたよ~



\そうかい/
{E363C80A-8C50-4E2F-9B14-28591F54765F}





\お風呂とおやつ待ってるよ/
{6FF4204B-1816-414A-8AC6-6B715AD701AC}




わかったよ~無気力ピスケ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミカンの小さな房をあげました



かすかにオレンジ色のものが見えます
{23C9E0B1-4224-429C-B436-12EA3A397487}




全部口のなか
{BAC99988-01F6-46A2-986D-D4C883CDB803}





無心にもぐもぐ
{24172900-516D-4AB1-A9EB-6F1531D40FA2}





ケージのなかでもお気に入りの場所
{0DF9B6A0-06FD-4183-B275-B8A6496645F7}
お掃除前なので、たくさん落ちてます( º_º )


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーちゃんのチンチラカレンダーの写真提出期限が過ぎてしまった(;´д`)

急いでかわいい写真を撮らなければ…


\わしはいつでもかわいいから/
\さっさと写真撮ればいいのに/
{8C8FB7B9-C0C5-493E-B2B4-E19FC9E8DD9A}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、東京のチンチラセミナー行って参りました。

同じ机についたお二人と、チンチラ写真の見せあいやチンチラトークができて楽しかったです。

ルナちゃんの飼い主まるこさんと、ムートンちゃんの飼い主みさとさん、チラフェスでもお会いできるといいな( ´ ▽ ` )

セミナーは、いろいろ相談できて、有意義でした。
って、それを書け。という話なのですが、まとめてから…(^-^;


ゆずとつんちゃん。目付き悪い(((^_^;)
{740EA858-8DED-41B0-BB06-C3703F524EE9}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。