東京旅行 | ゆず色☆ゆずっこ~一期一会~悠ちゃん厚ちゃん大好き♪

東京旅行

つい先日、東京への旅行の予約してきました~☆

ほんとは今週予約をとる予定だったんですが、話を聞いてみると、もうかなりとれないかも(>_<)って言われたので、とりあえずキープとして先週予約を取っちゃいました。

本来は3月12日あたりに行きたかったんですが、ホテルはどこでも取れると言われたのに、なんとバスが前後の日を見てもまったく空いてないらしく・・・。

というわけで、かなりの安さで行くことはちと無理でしたが、とりあえず日をすこ~しずらすことにしました。

で、決まったのが、3月19日の夜出発!!!1週間ずれちゃいました。


そして20日は東京観光☆21日はディズニーランドです(^^)

なんと誕生日にディズニーランドということになっちゃうわけです!!!!およよ~!!!って感じです(^^♪

誕生日はかなりウキウキな誕生日になりそう~☆ 東京ではつんく♂さんのプロデュースする食べもの屋に行ったり、あとはNEWSの宣伝ポスターとか貼ってあるの見たりとか、フジテレビで月9に関するポスターとか貼ってないかなあとか、もうウキウキなことばかりで・・・。

帰ったらすぐにNEWSの新曲もゲットしに行かなきゃだし(^o^)


そしてそして、3月11日、つまり今度の日曜はNEWSのコンサート初参加♪
26日にチケットの番号を聞きまして・・・。まずまずの席かなあと。
席を知ったら、ますます楽しみな気持ちが膨らむ~!(^^)!


今日は郵送していただけたということで、明日には私のところにチケットが届きそうです♪

今年はウキウキな3月になりそうです!!!!

いっぱい楽しみなことがありすぎです~(>_<)