bpm | つのまいの、日々アゲアゲ☆↑↑

bpm

最近、観劇も再開ですドキドキ

安定期までは
眠さやだるさがあったし
何があるかわからないし、、、
と一応観劇を控えていました目
超元気だったけどあせる

博品館で上演された
bpmの
【FRONT LINE mission3 :Alien 】



菊地創くんが出演でしたニコニコラブラブ
はじめちゃん、
今回からbpmの正式メンバーらしいですひらめき電球
おめでとうございます\(^o^)/

脚本、演出の浅沼さんの作品は
テンポがよくて心地いいです音譜
展開が見えないアップ叫び
続編も楽しみですニコニコ

俳優陣みんな個性的で自然体で
ダンスうまい人多いし
振り付けはユニークニコニコ
芝居のなかでダンスが
すごく自然に生きていたのが
とても素敵でしたドキドキ

終わってから
はじめパパに再会ラブラブ!(笑)
昔、一緒に飲んだことあるんだ音譜(笑)
かなりご無沙汰で嬉しかったアップ

これからのbpmや
はじめちゃんのご活躍に
期待でーーーす\(^o^)/音譜


Android携帯からの投稿