ワイルド音楽祭EXTRAは大盛況の内に終幕、
風邪をひいたこともあって体に力が入らず。眠いことったら・・・・。
それでも今日はウォーキングもしたし、少しは街も歩いた。
しかし、眠いので朝などはもっとグデ、グデ、グデ、グデしていたいのに
哀しい習慣で毎日、同じ時間になると起きてしまう。
あと、しばらくはこんなだるい日が続くんだろうな?

そもそも無理をしすぎでしょうね!
睡眠時間が足りないのが3日4日続くとさすがに還暦の僕は辛い。
徹夜しないで済むように,少しは早めに準備すれば???と
言いたいでしょうが、諸処の事情もありますので
思った通りにはならないものです。

あと2,3日で元に戻さなくては、次のライブに差し支えます。
がんばってグデ、グデ、グデ、グデしなければ・・・。