ヒジROCKフェスティバル~*\(^o^)/*

19日岐阜県小学生選抜・20日滋賀県長浜ドーム100名以上で開催させていただきました~

岐阜県は重鎮の國枝先生の元に緊張して行ったら、元インハイチャンピオンのコーチが居て益々緊張(^_^;)
しかもコーチング良過ぎて自分は必要無いやん‥(・・;)思いました

でもやれるだけやってやれ~!

コーチもまた来てくださいね!と社交辞令を言って頂いたのですが、次の日に岐阜県の大会はヒジROCKでミスがほとんど無いテニスが出来ました!と連絡が有り、とても嬉しかったです(T ^ T)

20日は滋賀県長浜ドームで8面で130人ほど集まって講習会でした!
滋賀県では無名の自分、良くこんなに集まったな思いました‥
地元、蒲生ジュニアの寺澤さんの動きの良さのおかげです!

こりゃ~子供達にテニス楽しめよ!とテンションアゲアゲでヒジROCK講習会をやりました!
普通、無名の訳ワカラン人には冷たい視線が刺さってくるのですが‥
滋賀県の大人から感じられなかった(^◇^;)

練習後には子供達から松岡修造みたいで楽しかった~と嬉しい感想を言われて嬉しかった(T ^ T)

もう滋賀県ダイスキ*\(^o^)/*

初のドーム公演をやり遂げて自信も付きました!たぶん協力者がいてくれれば16面ぐらいは教えられるイメージが出来ました(^◇^;)

皆さんのおかげで自分も成長させてもらいました!感謝*\(^o^)/*