春支度 | ☆Thank you for special days☆

春支度

今日は、やりたい事いっぱいウインク春支度です*さくら*


まずは・・・車

近所の服屋を覗きにワンピース残念ビックリマーク今日もビビッとくるものなししょぼん


帰宅後、冬にお世話になったこの子をキレイに雪きらきら!!
☆Smile Life☆-20100331130925.jpg

ボードを押し入れにしまう為に水洗いしましたスノーボード♥akn♥



その後は・・・

首都高を走らせ、私の元気になれる場所に行きましたくるま。きらきら!!
☆Smile Life☆-20100331163140.jpg

はいっビックリマーク湘南です船ウインク

広くて大きな海ビックリ最高ですおんぷ

天気が良かったらもっとよかったけど・・・あせる


海辺でバスケしてる少年たちがいて、バスケしたくなったバスケ笑


開幕に向け、sana☆tsuneの充電は満タンになりました充電きらきら!!

(特に元気がなかった訳じゃないけどべーっだ!というか、元気♡



地元に帰って来て、近くを通ったので久し振りに寄ってみましたひらめき電球

総合スポーツセンター葉っぱ
☆Smile Life☆-20100331192742.jpg

5年前まで所属していたサッカーチームの練習場ですサッカーボール

やってる、やってるあげきらきら!!

みんな頑張ってました♡


私の担当していたユースはなくなってしまったけど、ジュニアユースの選手達が楽しそうにサッカーしてましたチョキ♥akn♥


私こう見えて・・・サッカー4級審判員フラッグでもって、サッカーD級コーチサッカーでもって、SAQインストラクタースマイル

運動神経かなり鈍いのにね、資格持ってたのよ~これでも笑ウケルでしょはーと


諸事情により、顔を出すのは気まずいので傍から覗いてすぐ帰りましたあひる



その後、家に帰って車タイヤを積んで・・・
☆Smile Life☆-20100331200255.jpg
タイヤを冬→夏にチェンジですタイヤきらきら!!

閉店間際に駆け込んで・・・嫌な客ですね、私叫びあせる

けど、店員さんナイスなスマイルでチョチョイと替えてくれましたチョキおんぷ


いや~いっぱい移動しました今日も♥akn♥

充実、充実ニコニコ笑



3日の天気が、もっと良くなって来た~~~~~群馬ダイヤモンドペガサスお天気サンサン


開幕まで・・・あと3日!!野球♥akn♥