ON←(^o^)→OFF | ☆Thank you for special days☆

ON←(^o^)→OFF

昨日から仕事の調子がイイニコニコ集中できてる!!チョキ

やらなくちゃいけない仕事もスムーズに片付けられた音符

いつもは"帰れるまであと何時間~"なんて考えて腕時計何回も見ちゃうのにガーン
気づいたら上がる時間キラキラ

調子がイイと自然と売上も付いてくるビックリマークひらめき電球

ノルマはない店だけど、バッチリ予算達成グッド!クローバー


普段いかに仕事に集中出来てなかったか実感しましたショック!あせる


社員になって3ヶ月晴れ

リーダーとして、下のSTAFFの見本にならなくちゃp(^-^)qキラキラ

そして成長して上、目指さなくちゃ富士山晴れ


仕事中はばっちりON!!キラキラ

休憩中はゆるゆるで変顔OFFにゃークローバー

☆Smile Life☆-20090602124730.jpg

最近はオールバックのポニーテールが定番にひひ

この髪型が制服(黒のパンツスーツ)に一番マッチするビックリマークキラキラ…と思う(笑)

いかに外人っぽく見せるかニコニコドキドキ

私の毎日のテーマですな得意げクローバー

あー外人顔になりたいショック!DASH!

☆Smile Life☆-20090602124656.jpg

↑この子、一番仲のいいMerry音符(日本人)

久し振りに休憩が一緒になっておにぎりいっぱい爆笑しました!!にひひ


さーてニコニコ明日も頑張るぞぉ長音記号1!!グッド!