三日坊主
にはならにいようにと思ってましたが
ひそかに毎日更新しようと思ってたのが
まんまとwww

完全なる言い訳ですけどw
最近めっきりPCを開かなくなりまして・・・
もう今はなんでもスマホで事足りるじゃん?w
なのでわざわざPC立ち上げなくても
大概の事はできちゃうんで。
ましてやデスクに座ってると手足は冷えるしー
ゲームももっぱらソシャゲなのでー

んまでも、ブログとなるとやっぱり長文
書きたくなるのでね。
スマホだとめんどくさい部分もありますw
ま、ちょっとしたことでもスマホで
ブログ更新するようにしますかねー
(今後の課題)

さて。
昨夜はまた研修だったのですが
夕方ちょうど出勤する時間に
雨が激しくて風も強くて
凍え死ぬかとおもた(;^_^A
帰りには雨もやんで寒さも
少しは和らいだ感じはしましたが

そんなこんなで今日が大変なんですよねー
朝方めちゃめちゃ寒くて起きたら
足元の布団の上に次女わんこがいたので
速攻布団の中に招きいれ抱きしめましたw
暖をとりましたw呼ぶとちゃんと来るところが
かわいいーーーー(親ばかw)

暖といえば最近はCMでもやってたりするので
ご存知と思いますが自室では
もっぱらデロンギのオイルヒーターを
使ってます。だいぶ前に買ったので
今のと比べてちょっと電気代が
気になるところですがw
空気自体を暖めるから温風で乾燥とかしないし
全体的に暖かいので気に入ってます。
立花さんも使ってるしねー(どうでもいい情報w)
あ、ちなみに私の部屋にはエアコンないんでーw
あとは着込んでだるまになりますw
冬場のパソコン作業は指先が冷えますよねー
手袋も常備ですw(今は活躍してませんがw)

冬は毎年なんだかんだ新しいコートを
買ってしまいますねーw今年もすでに購入済です。
コートに限らずですが・・・
あまり買物には行けてないので
年末年始の休みには少し出かけるかなー・・・

それよりもなによりも
まずは

大掃除だ!

DeLonghi オイルヒーター デジタルラディアント サーマルカットフィン8枚 【3~8畳用.../DeLonghi (デロンギ)
¥39,908
Amazon.co.jp