内容に関してはまとめ中ですので
それ以外というか個人的な感想とか
どうでもいい話w

とにかくゆっちーは今日もかっこよかった!
登場はご帰宅の様子をっていって
最初お屋敷の入り口をビデオで撮っていて
それを会場のプロジェクターに映していたんだけど
ドアマン(豪徳寺)のいるドア越しにシルエットが見えたかと思ったら
ドアが開いてご帰宅…颯爽登場するゆっちー!!!
ちょっとキメキメな気取った感じですうっと歩いてきたゆっちーはホントに
やばかったwww悲鳴ものでしたwww
そしてすぐにステージというか檀上に現れたゆっちー
それはもうまぶしかたw

本日は執事喫茶ということで司会フットマン春日に
おぼっちゃまと呼ばれていたゆっちーw

おぼっちゃま設定な話もちらほら交えて
なかなかこの春日がいい感じにデキル子でw
ゆっちーの突っ込みもイキイキしてましたwww

急きょ当日に決まったことらしいですが
色紙に名前を入れてくれるとのことで
入場前に書いてほしい名前を紙に書かされましたw
欲張ってフルネームにしてしまいましたが
今思うと名前だけでよかったかなとwww

0距離ゆっちーはやっぱり無理でしたよw
あんまり見た風景をぼんやりとしか覚えていないw
だがしかし最後に色紙を渡された瞬間の目を合わせての
笑顔と声は完全にインプットされました(*´∀`*)

20倍の競争率を乗り越えて当選させていただいて
とても貴重なステキな経験をさせていただきました。

そういえば過去に草尾さんとか佐々木望さんとかw
好きだった時代もあってサイン会とか行ってたのは遠い昔ですがw
そのサイン色紙はどこにいったかなー?など考えながら
今回のは額に入れて飾らなければという思いで今はいっぱいですw


こういうのは始まるまでが一番楽しいんですよねw
終わってしまうと喪失感?というか終わっちゃったなーみたいな
なんか脱力感があってぼーっとしてます。
ん。まぁ、人生いろいろあるけどたまにはこういう良いことあってもいいよねw
悪いことばかりじゃないそのうちいいこともあるw(重いなw)
また明日から頑張りますwww