久々更新がゆっちょですが問題ない!w

本日は平日ど真ん中にもかかわらず
早朝まで夜更かしの為ひっじょおおおおおおおに
ネムネムゥ( ・дゞ)眠いのであります。
だがしかしこれはいたしかたない嬉しい寝不足w

昨夜はゆっちょこと井口祐一さんの
生誕祭記念ピグ祭でしたの(*/∀\*)

思い出しただけでもう(・∀・)ニヤニヤが止まらないw

むっちさんの半分はや○しさで出来ています。

最初お部屋にいたのか定員オーバーで
なかなか入れなかったけど部室で少し待って
入場できました!

それからはもうしゃべりっぱなしの数時間
ゆっちょが何よりノリノリでwww
なんと終わりは5時半でしたwww
最後まで一緒にいれてよかったー楽しかったー。
お話した内容はフィクションwオフレコなのでw
その場にいた人たちだけの秘密なのですw
全部夢なのですw

今年もお祝い出来てよかったー
改めてゆっちょお誕生日おめでとうでした♪


むっちさんの半分はや○しさで出来ています。

セクハラ写真w