通学車シーズンです! | つねゴンの業務日誌。

通学車シーズンです!

こんばんは
お正月気分がやっと抜けて(笑)頑張ってるわたくしです。


年が明けてから良いお天気に恵まれてますが、みなさん自転車乗ってますか?


お店では春から新中学生になられる子供さんの通学車が忙しくなってきました!

{CC22B283-8AD8-4F82-90E2-32545E197F2F:01}


中学校生活を前にカバンを買いに行ったり、学生服を合わせに出かけたり、と準備が大変な季節になってきました


小学生から中学生へ、、、

覚えてますか?
自分が坊主頭になっていった頃、、、
坊主頭が嫌だった(苦笑)



ヒロシゲでは新入学にあたって購入される自転車の展示やサイズ合わせを行っています

ご来店される時は、子供さんと一緒に来ていただいてサイズをシッカリ確認してください!

これから安心、安全に乗っていただくためのサイズ合わせはとても大切ですっ!


何か聞きたいことがありましたら、お電話でも大丈夫ですのでお問い合わせ下さい
よろしくお願いします。

あっ、明日の水曜日は定休日です。