PM2.5の中、、、 | つねゴンの業務日誌。

PM2.5の中、、、


遊びに出かけてしまいました、、、
注意報が出ているのに気づいたのは帰ってきてから、、、


柳井ウェルネスパークへ到着
雨が少し降り始めました

photo:01




しかし、山の中は雨の影響も無くしっかりと楽しめる状態

photo:02



なぜこんなところで写真とったか?


この石にタイヤをとられラインを外してしまいました(汗)

photo:03



その後は違う林道へ

photo:04



横たわる木を越えて行くのは全く問題ありません!

車も越えていってるみたいですし

photo:05



山から出て行くと雨にやられてしまいびしゃびしゃで帰って行きました、、、


でも田舎道にはずーーっと水仙の花が咲いてます

ちょっと前までは気がつきませんでしたが

春が近づいてるのを感じた山遊びでした。

photo:06




iPhoneからの投稿