アジサイ祭り | つねゴンの業務日誌。

アジサイ祭り


今日と明日は柳井でアジサイ祭りが行なわれています!

お菓子屋さんの「あさひ製菓」さんで毎年行なわれているお菓子祭り!

毎年たくさんの方が遊びに行ってるらしく、お店に寄られるお客さんも「ちょっと寄ってみようかなぁ~♫」
なんてにぎやかなお菓子まつりです。

ケーキバイキングや、お菓子作りもやっているらしいです。

あさお店によってくれたお客さんから差し入れをいただきましたが、すぐにこの通り↓

photo:01



雨がよく降りますが、こんな時でもたくさんの方が遊びに寄るアジサイ祭りっていいですね~♪

ちなみに、フラワーランドからの送迎バスがオススメみたいです。


iPhoneからの投稿